トップページ > 業務内容 > 駐車場管理

駐車場管理

接客マナーを教育した警備員を配置しています


駐車場管理は、ご契約先の駐車場に警備員が常駐し、出入口等の交通誘導、料金収受、精算機などの機器類の取り扱いを行うサービスです。

共栄セキュリティーサービスでは、ホテルや百貨店駐車場のノウハウから、警備員に接客マナーを教育しています。また、商業施設などのオープンに伴う警備は、写真のような赤い制服で警備しています。華やかなオープニングを演出いたします。

駐車場管理の業務内容



交通誘導 - 駐車場出入口における車両や歩行者の誘導、満車や混雑時などの提携駐車場のご案内や外周における動線案内、駐車場内における空き車室のご案内、搬入車両のコントロールなど。

料金収受 - 売上金の収受業務など。当社では、売上金の集計業務もお任せいただけます。また、各統計からサービス体系の効率的な運用などをご提案いたします。

精算機など機器類取り扱い - 駐車券の補充や回収、ジャーナルの交換やレシートの補充などをお任せいただけます。

コインパーキング障害対応サービス - 紙幣やコイン詰まり、フラップ板の不具合等トラブル発生時に、現場に急行してトラブルを解決するサービスです。無人のコインパーキングが年々増加する中、需要を伸ばしている事業のひとつです。

実績のある駐車場の種別


商業施設 - 百貨店、ショッピングセンター・ショッピングモール(オープン時は下記参照)、スーパーマーケット、ファッションビル(機械式駐車場を含む)

ショッピングセンター・ショッピングモール オープン駐車場警備 - 御殿場プレミアムアウトレット(2000年)、イオングループ各店舗、ユニー(アピタ・ピアゴ)各店舗など、1日あたり100名前後の動員が特徴です

ホテル
オフィスビル
病院
官公庁舎
コインパーキング - 障害対応サービス

その他多数