トップページ > お知らせ > 2016年アーカイブ

お知らせ

11/11 防災訓練に参加しました(静岡県)
11月11日、当社が警備を実施している商業施設(静岡県島田市)にて、静岡市消防局による防災訓練が開催され、当社社員が参加しました。
放水による消火訓練、はしご車による救助訓練などが実施されました。


8/10 花火大会に伴う臨時警備を実施(静岡県)
8月10日、第29回大井川大花火大会(静岡県島田市)に伴う臨時警備を、当社警備員常駐の商業施設にて実施しました。ご観覧スペースや駐車場の混雑に伴う規制設置や解除、花火大会をご観覧のお客さまの安全確保、お客さま駐車場での車両誘導を実施しました。
7/12 自衛消防訓練審査会(東京都)
7月12日、東京都港区にて、東京消防庁芝消防署主催の自衛消防訓練審査会が開催され、当社社員により編成したビル管理隊(男子)が参加しました。
日頃の訓練の成果を発揮し、33隊中12位と健闘いたしました。
当審査会の経験を生かし、日々のお客さまの安全確保に努めてまいります。
5/5 浜松まつりに伴う臨時警備を実施(静岡県)
5月5日、浜松まつり(静岡県浜松市)が開催され、当社警備員常駐の商業施設にて臨時警備を実施しました。催事スペース確保のための駐車場内規制や駐車場出入口の安全誘導などを実施しました。
4/9~4/10 コンサート警備を実施(宮城県)
4月9日~4月10日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城県利府町)にて、SEKAI NO OWARI全国ツアー2016が開催され、臨時警備を実施しました。
駐車場警備や、会場施設のあるグランディ・21付近の路上駐車対策の巡回警備を実施しました。
人気絶頂のアーティストのコンサートとあって、来場者のボルテージも最高潮に達していました!



2/20~2/28 大型ショッピングモールのオープン警備を実施(大阪府和泉市)
2月20日~2月28日、大型ショッピングモール(大阪府和泉市)にて、新規オープンに伴う駐車場警備を実施しました。
たくさんのお客様のご来店による駐車場混雑に伴い、出入口の車両誘導、駐車場内でのご案内、横断歩道における歩行者の安全確保、近隣における看板所持によるご案内などを実施しました。

※商業施設などのオープンに伴う警備は、写真のような赤い制服で警備しています。華やかなオープニングを演出いたします。
駐車場管理のページもあわせてご覧ください。

※当施設では、常駐警備(施設警備)も実施しています。


12/31~1/14 大崎八幡宮参拝および「どんと祭」の臨時警備を実施(仙台市)
12月31日~1月14日、大崎八幡宮(仙台市)の参拝に伴う臨時警備および「どんと祭」に伴う臨時警備を実施し、延べ130名の警備員を動員しました。
昭和27年に国宝指定されている由緒ある神社であり、参拝者も多数来社されます。1/14には「どんと祭」が開催され、ここで行われる「裸参り」は全国的に有名な行事で、仙台市民のみならず多くの宮城県民の方々が「どんと祭」で1年のスタートをきっています。