トップページ > お知らせ > 2010年アーカイブ

お知らせ

TV出演情報
11月20日(土) フジテレビ「めざましどようび」に、弊社ボディーガード(SP)スタッフが出演いたします。07時20分頃の放送です。
AKB48の秋元才加さんを身辺警護するシチュエーションで、プロのボディーガードのお仕事をご紹介します。
ぜひご覧ください。
 
グループ総決起大会を開催
6月26日、九段会館(東京都千代田区)において、関係会社の株式会社ティー・エフ・ケイと合同で、「2010年度総決起大会」が開催され、約100名の社員が参加しました。トップマネジメントによるスピーチ、2009年度の業績ハイライトの紹介等を行いました。
2010年度 入社式開催
4月1日、新宿NSビルにおいて、2010年度 入社式が開催されました。今年は東京中央支店、仙台営業所、名古屋営業所の新入社員40名(男性24名、女性16名)が出席。式の冒頭では代表取締役の我妻が登壇しました。メッセージの要約は以下の通りです。

不況の中、お客様のニーズはクオリティの高い警備員です。皆さんのスキルアップのために、入社一年目から資格を取得してください。皆さんに対する期待は非常に高くあります。ひとりひとりが共栄セキュリティーサービスの広告塔となってください。皆さんには、いつでも相談にのってくれる先輩が大勢います。決して一人で悩んではいけません。皆さんのご健闘をお祈りしています。